1238B 消してぇえええ

はてなブックマーク
2018年10月22日

 


 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 

 リライトしてぇえええ(違う)

 

んー・・・なんというか

 

「ちょうどいい」物件て、ないもんですねyamaBです。

 

 

 

 フリーターか何かが家を買う

 

みたいなのありましたよね(見てないけど)

 

そんな感じ(?)でお送りしていきたいと思います。笑

 

 

 

 フリーターじゃないですけどね。

 

でも個人事業主て、ほぼフリーターみたいなもんですし。

 

雇用保険すらないから、フリーター以下かも知れない。笑

 

 

 

 

 チラチラ調べてはいるんですが・・なかなか。

 

ある程度の、妥協が必要な事は、理解しています。

 

で、いざ不動産へ連絡してみると

 

 

 

 「その物件は契約決まっちゃいました。」

 

消してぇえええ(サイトから)

 

家って、売れてるんですねー・・

 

 

 

 宮野木あたりに

 

しようと思ったのに。笑

 

店から近かったもんで。

 

 

 

 まぁ、高い買い物ですからね。

 

「どの段階」でキャンセルになるか分かりません。

 

審査に落ちるかも知れないし。

 

 

 

 確実に契約完了するまでは、消せないんでしょう。

 

客寄せにも、なるし(私とか)

 

空きなく次に移りたいでしょうし。

 

 

 

 でも、家ですからねぇ(B)

 

どうしようかなー、どうだろうなー、

 

と、検討している間に売れちゃうと。笑

 

 

 

 

 ちなみに、私が物件で出遅れてしまう原因の1つは

 

例え買えるお値段であっても

 

「これいらねぇ・・」って設備が多いから(B)

 

 

 

 なんでもシンプルが好きなので

 

「最新」はまだ良いんですが

 

「多機能」にされますと、邪魔、なんですねぇ・・

 

 

 

 こりゃ、注文か、条件付土地も

 

視野に入れていかないと、ダメかも知れません。

 

それはそれで初体験なので勉強になりそうです。

 

 

 

 土地が安い分、上物が高い設定になりますが

 

まぁ足して同じなら、どっちでも(B)

 

メーカーにこだわりとか、ありませんし(B)

 

 

 

 注文は、もはや「どこに注文」していいかも

 

正直分かりません、というかどこでもいい。笑

 

実は条件付でパターン選択の方が、楽そうです。

 

 

 

 ふむ、何が面白いんだこの記事(B)

 

家のど素人が家を買おうとするだけの記事。笑

 

あ、もう冬なんで、出張多肉が徐々に帰還です(突然)

 

2018-10-22 18.58.32

 

 

2018-10-22 18.58.53

 

 

2018-10-22 18.59.11

 

 

2018-10-22 18.59.37

 

 夜なんで、照明が電球色で微妙(B)

 

あまり日光が必要ないタイプからお店へ。

 

出張して早半年・・・すこーし大きくなりました。笑

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

  

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」

 


 

一覧 TOP