1361B 引っ越しは本当にお金がかかるようです。

はてなブックマーク
2019年02月22日

 


 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 なんだか限界を感じるyamaBです。

 

 

2019-02-22 08.55.18

 

 

 iPadが。

 

 

 

 

 

 お店の業務と

 

なんとBGMまで任せてしまい

 

営業中に充電切れると困るので、充電しまくり。

 

 

 

 

 ちょうどニュースなどでも

 

電池パックの膨張が問題視され出した矢先でした。笑

 

1年目で実はこうなっておりました(B)

 

 

 

 冬、寒い時期になると電源が入らず

 

充電器を外し、一度温めて電源を入れ

 

すぐに充電器を入れる、という「技」で(笑)

 

 

 

 騙し騙し、かれこれ4年目を迎えました。

 

皆様の予約や、お会計など

 

このiPad Airが頑張ってくれていました。

 

 

 

 引っ越しして、少し落ち着いてきて

 

自宅にもネットを引こうかなと検討中で

 

それに伴い、iPadも買換えを検討しております。

 

 

 

 完全に壊れてしまうと

 

引き継ぎが面倒臭いですからね・・

 

早くしないとなぁ。

 

 

 

 電池パック、マジでやばいですもんねコレ(B)

 

戦友との別れは寂しいものがありますが(自分のせいだけど)

 

アップル製品ですから、4年使えば十分とも言えます。

 

 

 

 スペックが低くなってきますからね、新しいの出てるし

 

そのうちOSも対応しなくなりますから。

 

・・・お金かかって仕方ないですね。

 

 

 

 ストーブに始まり

 

実は洗濯機も既に買換えており・・

 

あ、掃除機も買ってたわ・・・そして次は炊飯器(B)

 

 

 

 

 ネットきたらiPadとiMacも買って

 

アンテナ工事もあるなぁ・・

 

iPadより先に私が終了しそうな気がする。

 

 

 

 引っ越しの何が怖いって、コレですな(B)

 

本当に一気にきますね。

 

頑張りませんとね・・

 

 

 

 ただ、ここれ買い換えておけば

 

また数年はより快適になるので

 

投資と捉えて前向きにいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 はうあ

 

「国保」(高くなった)

 

忘れとったぜ(B)

 

 

 

 

 

 (なんだこの記事)

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

  

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」

 


 

一覧 TOP