1407B マウサーには勝てん。笑

はてなブックマーク
2019年04月09日

 


 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

    以前iPad Proに買い換えたんですが

 

2018から規格がまた変わってしまい

 

欲しかったキーボードが使えなかった(対応してない)yamaBです。

 

 

 

 

    仕方なく、アップル純正のキーボードを

 

買おうと思ったら

 

高い上に、3ヶ月以上は待つかも(未定)で買えず。

 

 

 

 

   このままただのPadでも困るので

 

どっかその辺の、

 

Bluetoothキーボードを買ってみました。

 

 

2019-04-08 10.11.28

 

 

 

   おお、ほぼノートパソコン。笑

 

今まさに

 

このキーボードでブログを書いてみております。

 

 

 

 

   結論から申し上げますと

 

慣れは必要だと思いますが

 

「使いずれぇー」笑

 

 

 

 

    キーボードがね

 

さすがデスクトップの方が使いやすいですね。

 

これ比べると小さいですしね。

 

 

 

 

   とか言って、こうして普通のことを書く分には

 

今まさに、徐々に慣れてきていますね。笑

 

何事も「慣れ」は世界を救いますね。笑

 

 

 

 

   結局、道具や技術なんてもんは慣れですたい。

 

ヘアスタイルを作るアイテムの数々

 

スタイリングと一緒ですね(うるせー)笑

 

 

 

   ただ、ただどうしても

 

慣れても勝てないなぁと思うのは

 

「マウス」ですよねぇ(B)

 

 

 

 

   同じ慣れるなら、マウサーは最強。笑

 

ブラシでブローするのもいいけど

 

アイロンの方が威力高くて一撃必殺なのと一緒です。笑

 

 

 

 

   まぁしかしこうして1記事書いてみて

 

少し慣れてみて

 

おススメはできますよ。笑

 

 

 

    Bluetoothどうかなーとは思いましたが

 

思ったより接続良いです。

 

何より、やっすい(B)

 

 

 

   とにかく、安い。笑

 

純正の何倍も安いです。

 

コスパという意味で十分かと思います。

 

 

 

 

   こんなブログ程度ならですけど(B)

 

ゴリゴリに仕事で使用する人なら

 

普通にノートか、持ち運ばないならデスクトップ最強。笑

 

 

 

   いつも書きますが

 

アイロンなどの道具も、プロみたいな

 

何万もするやつは家庭でいりません、って話と一緒です。笑

 

 

 

 

   自宅で

 

縮毛矯正しないでしょ(B)

 

ってことです。笑

 

 

 

 

    んーーー

 

いつもより、新鮮だったけど

 

書いてて疲れたんで終わりまーす。笑

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」

 


 

 
一覧 TOP