2099B 頭おかしい人は何に乗っててもおかしい。

はてなブックマーク
2020年11月20日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 

 電車って別に喋らないし

 

意外と新型コロナ関係ない気もしますが

 

やっぱ車が増えたようなyamaBです。

 

 

 

 それはいいんですけど

 

絶対数が増えると・・・

 

割合で、頭のおかしい輩も増えるので

 

 

 

 コロナより交通事故にご注意ください。笑

 

今年はどうなるか分かりませんが、国内では

 

例年の交通事故死者数の方がコロナより多いんで(B)

 

 

 

 先日も、私は原付なんで左側を走ってるんですが

 

右から追い越しかけてきて右隣に並んだセダンが

 

次「左折」だったみたいなんですよね^^;

 

 

 

 で、左には私(原付)いますやん、

 

そりゃ、いますやん、知ってましたよね。笑

 

だから今、追い越しかけてきたんでしょう。

 

 

 

 激しくクラクション鳴らされました。笑

 

いやいや・・・そりゃ、左折できないでしょ

 

原付の「右に」並んだんだから、自分で(B)

 

 

 

 免許取ってるなら分かると思うんですが

 

ちょい斜め後ろ横くらいの位置でウィンカー出されても

 

「死角」なんで、こっちのミラーから見えませんからね?

 

 

 

 もうすぐに左折だったんなら

 

ほんの数秒で私は通り過ぎてたんですから

 

追い越さなくてもすぐ左折できたはずなんですけど。笑

 

 

 

 わざわざ追い越しかけて、

 

右横に並んじゃったから逆に左折できなくなって

 

その2秒が待てずにクラクション(笑) なに?笑

 

 

 

 そもそもは私の目の前を右から横断して

 

左折するつもりだったんでしょう?けど、

 

普通にダメなやつ。笑

 

 

 

 すぐ後ろから車両きてるのに

 

車線変更や横断したらアカン。

 

無闇にクラクションも鳴らしたらアカンけど。

 

 

 

 ただの危険運転なんで。

 

えらい加速とかして、きっと運転も大変お上手で

 

原付を見下すくらいには良いお車だったんでしょう

 

 

 

 とは思います、うーん素晴らしい

 

お金持ちステキーでも運転手がアホなら無価値(B)

 

結構いるから、原付の横に並んじゃう人・・

 

 

 

 原付を追い越すのはもちろん構いません。

 

(ちゃんと追い越せるタイミングなら)

 

私も優先的に越させるようにしています。

 

 

 

 アホな走り方してる原付もいるんで

 

原付いると嫌、って人が多いのも理解してます。

 

でもそれは原付でも車でも一緒。笑

 

 

 

 頭のおかしい奴は何に乗っててもおかしい。笑

 

私はただ真っ直ぐ走ってただけですから

 

巻き込みは勘弁して欲しいです。

 

 

 

 自分で勝手に事故る分には仕方ないですが

 

やっぱ路上で1番怖いのは巻き込みですから

 

善良な皆様には巻き込まれないよう気をつけてもらいたい

 

 

 

 って思うけど、巻き込みって

 

こっちは気をつけようがないんですよねー・・

 

いきなり来るから、もはや災害みたいなもんで。

 

 

 

 コロナ怖ーいとか言いつつ事故ってりゃ世話ない。

 

「数百キロの鉄の箱が高速移動してる」って理解できない人々

 

ウイルスとかより、やっぱ人間が1番怖い。笑

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP