2129B 無いもんは無いんですよだって無いんだから。笑

はてなブックマーク
2020年12月20日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 

   この前も「また」美容整形の特集を

 

テレビでやってたみたいなんですけど

 

まぁ、宣伝っすよね、yamaBです。

 

 

 

 みんながやるから「流行ってる」と言うより

 

「流行ってる」と言われると余計にやっちゃう。笑

 

みたいな「層」が多いですからねー・・

 

 

 

 CMもしてるつまりスポンサー様ですし

 

儲かる業界なんでねーまー強いっすよねー。

 

あんまりオススメはしませんけど。笑

 

 

 

 いや別にやりたきゃ良いとは思うんですけどね。笑

 

本来生き死にをかけた医療行為を

 

美容のために利用できるくらい、平和ってことでしょうし

 

 

 

 整形したおかげで何かしら人生成功した

 

って人もいるでしょうしね。

 

結婚できたとかお金持ちになれたとか。

 

 

 

 ただ整形してなくても出来たかも知れないよ?笑

 

孫とかベゾスとかハゲ散らかしてますけど大成功でしょ(B)

 

別にイケメンというわけでもないですよ。

 

 

 

 ・・・まぁこの話は置いといて。笑

 

とにかく表舞台に出てくる人って何でもそうなんですが、

 

「成功した人」が目立ってるだけですからね(B)

 

 

 

 成功者の影には常に失敗した人もいらっしゃいます。

 

むしろそっちの方が多いんですよ。笑

 

だから「成功」した人がもてはやされるわけで。

 

 

 

 私は美容師、髪の毛専門、同じ美容業界ですが、

 

似て非なるものとして立場上オススメはしない。笑

 

髪型って、遅かれ早かれ戻せるんで(B)

 

 

 

   テレビとかユーチューバーがやってるから、

 

流行ってるから、人気のある子がやってるから、みたいな

 

タピオカみたいな「ノリ」なら止めた方がいいでしょう。笑

 

 

 

 お目々のレーシックとかもそうなんですけど

 

結果論として「成功した人」はそりゃ良いですよ、そりゃ。

 

ただ失敗したら、一生、障害が残るんですからね・・

 

 

 

 今ちょっと年取るまでは可愛くなるかもしれない

 

でももしかしたら、

 

今から死ぬまでずっと障害が残るかも知れない。

 

 

 

 髪の毛も、素人同然の美容師に

 

ビックリするくらい酷い頭にされることはありますけど(笑)

 

長くても数年で、元には戻りますからね、生えるんで。

 

 

 

  やらなくても生活に困るわけでもなく

 

死ぬわけでもないのに

 

障害を負うリスク、って、怖くない?笑

 

 

 

   あくまで個人的見解なんてどうでもいいんですけどね。

 

ほんと人それぞれだし、整形したすぎて死ぬくらいなら

 

むしろさっさとやれよとは思います。笑

 

 

 

   ただキリはないので、結局「妥協」は必要です。

 

歳もとるし絶対に。 この辺は髪と一緒で、

 

生まれ持った「ベース」までは変えられませんから。

 

 

 

 わかりやすいのは身長とか人種とか脳のサイズとか。笑

 

無理っしょ(B)

 

・・・人間は基本的に無い物ねだりです。

 

 

 

 無いから欲しいんです。

 

欲しいってことは、無いんです。笑

 

無いもんは無いんですよだって無いんだから(B)

 

 

 

   なんで0は0なの!?

 

って言うくらい困った話。

 

だって0なんだもん。

 

 

 

   本当に欲しいものって

 

もしかしたら一生手に入らないのかも知れませんよ。

 

手に入れた瞬間もう欲しいものじゃないから。

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP