2263B オッサンが「YouTubeはじめてみた」って言うしょーもない報告。笑

はてなブックマーク
2021年05月02日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 さて・・・なんやかんや言いつつ

 

「やってみようかなー」と言い出すと

 

本当に突然やってみてしまう病のyamaBです。

 

 

 

 

 Youtubeはじめました。笑

 

 

 ※やっぱり合わないのでやめました。笑

 

 

 

 

 ↑これクリックすると

 

私のYoutubeチャンネルのトップページにいきます。

 

まだ動画1本しかないけどっ(B)

 

 

 

 

 ※やっぱり合わないのでやめました。笑

 

 

 

↑こんな感じ(失笑)これクリックでも見れます。笑

 

このブログHTMLイジれないから

 

画像にリンク貼るだけで動画埋め込めないっすね;

 

 

 

 

 別にYouTuberになりたいわけではないので

 

めちゃんこテキトーです。あくまで美容師。

 

一発撮りの無編集。サムネに文字入れただけ。笑

 

 

 

 いつも通り「盛らない・売りつけない」方向で

 

ありのままのオッサンをご覧いただけます(B)

 

つまりただ「ぶっちゃけてる」だけのやつです。笑

 

 

 

 このブログも6年分たまってしまっているので

 

古い記事とか今さら見ないと思うんですよ。

 

だって私が見ないんだからっ(B)

 

 

 

 なので反省というか復習というか

 

自分自身の勉強のためにもですね

 

振り返り作業のために動画化していこうかなと。

 

 

 

 ブログをブログで振り返るのも

 

何か変じゃないですか。笑

 

同じになるだけだし。

 

 

 

 だから動画なんですな。

 

5Gきますし(どうでもいいけど)

 

あと「タダ」だったから・・・(これが本音)

 

 

 

 時代というか、ブログの、

 

特にこのブログみたいな文字がヅラヅラと

 

見辛い記事を読まされるよりも

 

 

 

 動画で聞き流したい、という派の方用ですかね。

 

初めての方も私が「どんな奴」か分かりやすいですし

 

文字だけだと伝わらないものもありますからね。

 

 

 

 実際にブログを読んでご来店いただいても

 

同じことでも口頭で説明した方が

 

誤解なく伝わりやすいんですよねー。

 

 

 

 まぁ綺麗なオネーサン達の動画と違って

 

全く需要はないでしょうけどいつも通り

 

マイペースにダラダラやってみます。笑

 

 

 

 あ、このブログだとコメントができませんが

 

YouTubeの方ならコメントできるみたいなんで

 

何か疑問あったら質問もできます。笑

 

 

 

 私が緩いことや甘いこと言ってたら

 

バシバシ詰めてもらえたらと思います。笑

 

ちゃんと説明し直しますので。

 

 

 

 あとはもうなんていうか・・・

 

名誉毀損で訴えられないことを

 

髪に祈るだけですばい。

 

 

 

 

 ※やっぱり合わないのでやめました。笑

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP