2719B 美容室で「ハゲ対策」とかマジでお金と時間の無駄(さっさと病院行けし)

はてなブックマーク
2022年08月01日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

   缶ビールは1セット6缶入り・・・

 

コレはまさか・・週に1日1本飲んだとして

 

ちょうど1日「休肝日やで」ってことか(ごくり)

 

 

 

 す、すげぇえええええ絶対違うけどyamaBです。

 

ただ単に半ダースなんだろうな。

 

12の半分で6。

 

 

 

 大人って夢がないねー(?)

 

そもそも健康に気を使うなら

 

アルコールなんて飲むなよって話です。笑

 

 

 

 私は飲めるし飲みますが・・・

 

でも少ない方なんでしょうね。

 

休み前に映画とか見てたら2〜3缶とか。

 

 

 

 居酒屋とか飲み屋は

 

かれこれ7年ほど行ってませんね。

 

あんまり覚えてないけど。

 

 

 

 独立してからは職場のうざい飲み会とかないので

 

行く機会も必要もないですからねー友達いないし(え)

 

最初の頃は講習会の打ち上げで何回か行ったかも?

 

 

 

 記憶力悪いので全然覚えてませんね。笑

 

記憶力良い人は本当にすごいなーと思います。

 

羨ましいとは別に思いませんが・・困ってないし。

 

 

 

 忘れるってすごく高性能な仕組みですからね。

 

少なくとも自分の中では「なかったこと」になるっていう。笑

 

なんともズルいというかセコい高性能です。

 

 

 

 忘れることでストレスを減らすこともできてしまい、

 

脳の容量を最適化することもできるからすごい。

 

ストレスは美容に良くないですしね(でたー)

 

 

 

 当然髪にも良くないと言われています。

 

ハゲの原因でもある。

 

ハゲたくないなら嫌な仕事さっさとやめろと(おい)

 

 

 

 あとはAGAくらいでしょうね、

 

まともなのは。あれは医療なんで。

 

効果にはもちろん個人差ありますけど。

 

 

 

 女性ホルモン割合が適正値より下回ってるなら、

 

効果あり、ホルモンバランスが整うのですから。

 

ただ寿命は無理、不老不死にはできないので。

 

 

 

 

 効かない人はまったく効かないし

 

諦めたらそこで試合終了するどっかのバスケみたいに。

 

注射まで行くと女体化するけどソレ違うやつ(B)

 

 

 

 当然、ヒゲとか体毛もね。薄くなります。逆ね。

 

昨今の若者たちは「薄い」ことが正義みたい?だし。

 

いやそんなことねーし偏見すげーなとは思うけど

 

 

 

 薄くしたいなら女性ホルモンですね。

 

そんな理由で処方してくれないとは思うけど・・

 

でも性同一性障害あると処方されてるからイケるかも?

 

 

 

 ここまでくるともうハゲ関係ないので知らんけど。

 

自己責任で勝手にやってクレタマエ。

 

ただ1つ言える確かなことはー・・

 

 

 

 美容室の薄毛対策的な

 

クソみたいな施術や商品、サービスに

 

1円も払うなマジでお金と時間の無駄(B)

 

 

 

 美容師が作ってるわけでも研究してるわけでも

 

検査できるわけでも処方できるわけでもない。

 

マジで無駄(大事だから2回)絶対やめましょう。

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・外壁塗装「local Design様」ホームページ

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP