2732B 引き続き基本はメールかラインで。笑

はてなブックマーク
2022年08月14日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 

 お、9月にはiPhone14の発表、イベントですか

 

なるほどー・・・

 

まだ「7」なんですけどyamaBです。

 

 

 

 電話は滅多に使用しないため

 

仕事もメインはiPadで凌いでますから

 

全然iPhoneが劣化しないんですよね。笑

 

 

 

 その分iPadの劣化が早いかも知れませんが

 

そのために先日iPad mini6という最新を購入し

 

予備もバッチリなのでiPhone買い換える理由なさすぎて。

 

 

 

 とはいえ、7世代も前となると

 

どうやら悪名高いアップルの強制終了がくるそうで

 

7以前はサポート終わっちゃいそうですねー・・

 

 

 

 1ミリも困ってないから

 

ただひたすらに面倒臭いですね。笑

 

使わなければ1番安そうな楽天にする予定。

 

 

 

 月900円とか。

 

ただ、縛りというか、24回払いで

 

指定のiPhone分割購入になるので、そこが悩むところ。

 

 

 

 1番使わないのに

 

mini6より高いですからね。

 

仕事で必要なので買うけどさ(B)

 

 

 

 自宅でお店でダブルWi-Fiなので

 

これだけで通信費は1万いきますから

 

ほぼ使用しないiPhoneをいかに安くするかにかかってます。笑

 

 

 

 あ、メールはiPad2台とも受信できますから。

 

iPhoneに何か問題があっても

 

営業には差し支えないよう体制はバッチリです。

 

 

 

 メールアドレスもお店専用で

 

このホームページとセットのアドレスなので

 

機種やキャリア、端末関係なく受信できますから。

 

 

 

 電話されちゃうと詰むけど・・・笑

 

うちは99%メールなので

 

1%が、どうなるか、ですねぇ・・・

 

 

 

 LINEもありますし。

 

メールもなんだかんだ言ってiPhoneの方が打ちやすいです。

 

14かぁ・・・・・・いや13くらいに落ち着くんでしょうか。

 

 

 

 13に乗り換えて・・

 

14発表で7だから・・・

 

20までの7年持ってくれたらありがたいですねぇ。笑

 

(長っ)

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・外壁塗装「local Design様」ホームページ

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP