1961B 今日のは完全に読み飛ばしていい記事。笑

はてなブックマーク
2020年07月05日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

   先日、ソフトバンク・エアーを

 

新品に交換してもらったと言うことを書いたので

 

オンラインゲーム(FPS)やってみたyamaBです。

 

 

 

 

 1年前くらいにちょっとやって辞めてたんですが。笑

 

未だに男性の常連様とか、

 

常連様のお子様方とかやっててネタとして良いんですよね。

 

 

 

 

 あとはまぁ、ウォーキングデッド見たせいですね(B)笑

 

結局、ゾンビそっちのけで人同士が銃撃戦とかしてて

 

見るよりやる方が楽しいかなと。笑

 

 

 

 

 私はPS4やスイッチなどのハードは買わない人なので

 

アプリで出来るPUBGモバイルですね。

 

知らない人には何のこっちゃわいな話です(B)

 

 

 

 

 で、実際問題、ソフトバンクエアー(最新)

 

プレイ環境として、どうなの?と。

 

無線からの無線でFPSという無謀プレイやってみた件。笑

 

 

 

 TDM(チームデスマッチ)

 

何回かやってみて、んー初期のレベル帯だと

 

40キル内の20〜30キルできて、かなり無双になります。

 

 

 

 レベルが上がってきても

 

何とか10〜20キルくらいはできるし

 

キルレも1未満にはならないので何とか仕事はできています。

 

 

 

 たまに征服者1人でも敵にいると

 

逆に無双されます。笑

 

やっぱ征服者って凄いんだなー・・・

 

 

 

 で、プレイした感想は、

 

かなり「ジョジョ」です(ジョジョの奇妙な冒険より)

 

敵にディオとディアボロ(スタンド使い)がいます。笑

 

 

 

 

 

 「もらった!」と思って撃った、当たった、

 

はずが次の瞬間・・・消えたッ!?

 

フッ、とまるでワープしたかのように移動。

 

 

 

   進行方向のもっと先の方に突如現れ

 

気づいた時にはコチラが無防備に撃たれてて負けてる。

 

花京院の気持ちが理解できた瞬間「何故・・?」と(ディオ)

 

 

 

 

 もう1つは、敵をちゃんと倒せた時

 

敵の仲間が追撃してくるのを躱すためサッと隠れてリロードをします。

 

ヒットアンドアウェイが大切なんですが

 

 

 

 物陰に隠れて敵の銃撃を躱し、撃ち返そうと思った次の瞬間

 

さっきまでいた場所に自分がフッ、と戻り、既に撃たれてる。笑

 

躱したという事実が消され、ただ棒立ちしている(ディアボロ)

 

 

50327956

 

 

   ジョジョの作中の中で「なにぃいいいいいい!?」

 

ってなるシーンが多いですけど、かなり気持ち分かりました。笑

 

スタンド攻撃された時ってこんな感じなんだな、と。コレは怖い。

 

 

 

 結論、ソフトバンクエアーなどの無線だと

 

千葉市内ならpingがそんな悪くはない、けど不安定なので

 

ジョジョの、最悪の「時間系」能力であるボス2人が相手になる(B)笑

 

 

 

 撃つ時は「時を止められ」(敵が消える、ワープする)

 

躱す時には「時を消し飛ばされ」(自分の直前の行動が消し飛ぶ)

 

というものすっごいハードモードなゲームになります。笑

 

 

 

 ジョジョ好きには良いかも知れません(B)

 

ただ、こっちは一方的に「やられる専門」です。

 

こっちが敵にはできません。笑

 

 

 

 

 ・・・ほらね、FPSもジョジョも

 

やらない知らない人にとっては

 

ビックリするくらい意味不明な記事でしょ。笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 

 

一覧 TOP