2385B ネットって便利よね(嘘に気づければだけど)

はてなブックマーク
2021年09月01日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 おー、びっくり、伝説のポケモンを

 

見つけちゃったのかと思いましたよyamaBです。

 

ミュウじゃなくて「ミュー」ね、ハイハイ。

 

 

 

 

 冗談です。 一瞬、一瞬だけねっ、

 

ニューストピック見て

 

「え?」ってなっただけですよ。笑 

 

 

 

 

 そういわれてみれば

 

もはやちょっと忘れかけてますが

 

まだ緊急事態宣言中なんですね。

 

 

 

 それ以上に「もう9月かよっ」

 

って事実に驚きましたけど(今年もあと3分の1・・)

 

今月の12日まで?長いっすね。

 

 

 

 この1年半ほんと飽きもせず

 

自宅と、お店と、お庭を

 

グルグル回るだけの生活をしております。笑

 

 

 

 どこぞの上級国民な皆様やタレントのように

 

こっそり仲間内で密な飲み会とかもしてませんで

 

自分で言うのもなんだけど、

 

 

 

 非常に自粛を徹底している

 

とっても真面目な美容師さんなわけです。笑

 

実は接客業としては当然な話ですしー?(ドヤァ)

 

(※いつも通り地味に生活してただけっ)

 

 

 

 

 でも実際問題じわじわ状況も変わりつつあるので

 

この調子で基本的には隠密しながら

 

清潔にしながら仕事だけしっかりやりたいです。

 

 

 

 なんたって私みたいな貧乏で底辺な庶民は

 

入院すらさせてもらえない確率が高くなってるので

 

ワクチンあっても感染しないに越したことないですね。

 

 

 

 とにかくコロナに関しては

 

直接的な致死率よりも

 

感染力の高さ = 人数の問題が1番厄介で

 

 

 

 分母が増えれば増えるほど治療が間に合わず

 

救えたはずが救えず結果的に致死率を底上げしますから

 

まともな皆様は、世のため人のためとまでは言わずとも

 

 

 

 まず「自分」と「ご家族」のために

 

今後も無理のない範囲での自粛を

 

頑張って頂けたら幸いだなぁと思います。

 

 

 

 いや頑張るとそれはそれで疲れるんで

 

もうこれからは「そういう時代だ」と割り切って

 

自粛 = 普通 = 十分楽しい(私)になったら最強ですね。

 

 

 

 ネットあるし(B)

 

オンラインっていくらでも人の時間潰していくんで。笑

 

ネットなかったらコロナもっと凄かったでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・外壁塗装「local Design様」ホームページ

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP