2682B 酸っぱい豚

はてなブックマーク
2022年06月25日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 

 ネットをサーフィンしていたら

 

ギネス記録「世界一長いうんてい」

 

と言うトピックがあって

 

 

 

 思わず二度見してしまったよねyamaBです。

 

何がとは言わんけど・・・

 

一瞬ね、なんてふざけたギネスなんだ、と。

 

 

 

 ある意味でさすがギネスだな、と。

 

でもいろんな意味で大丈夫なのか?と。

 

左から自然に流し見してしまったのでね。

 

 

 

 ついね・・・てい発音次第ではアウトだしね。

 

「てぃ」みたいな・・・いや、何がとは言わんけど。

 

月末でまた疲れてるのかも知れません。

 

 

 

  

 

   失礼しました。

 

疲れた時は栄養のある食事を摂り

 

しっかりと寝る、これ以外にはありませんね。

 

 

 

97F55CF5-B456-4407-ACE1-A96387BBC566

 

 

   食材を買って帰宅し、

 

豚を酢っぱめソースで絡めるやつをね、作ろうと思って

 

草とか根っことか菌を炒めているところです。

 

 

 

 ほんととんでもないモノ食べるよね人間。

 

菌て。

 

木の子供じゃないぞ菌だぞ、と。

 

 

 

 とはいえ毒がなく

 

健康に良いなら是非食べましょう。

 

もちろん美容にも良いですよ(結果論) 

 

 

 

 なんなら多少なら毒も良いでしょう。

 

健康や命にかかわらない程度であれば

 

良いスパイスです。薬も濃くすりゃ全て毒。

 

 

 

 

 

 もちろんパイナップルは、入れません。

 

入れる人々を否定する気もないし、

 

もしかしたら美容にも良いかも知れません

 

 

 

 しかし、もし私の酸っぱい豚に

 

パイナップルを入れようとする刺客がいるのだとしたら

 

◯ぬ覚悟でかかってこい。

 

 

 

 やっていいのは

 

やられる覚悟のあるものだけです。

 

パイナップルを諦める or  ◯ぬ の2択です。

 

 

 

 言い換えれば

 

酸っぱい豚が◯ぬ or  入れようとする

 

刺客が◯ぬ の2択とも言えるでしょう。

 

(あれこれ何の話だ?)

 

 

 

 

 

 

 で・・・問題はフランパンの横ですね・・

 

食材を買いに行ったスーパーで

 

ジンジャエールが視界に入り、懐かしくて、つい。

 

 

 

 シャンディーガフですね。

 

ビール単品がなんとなくきつい時に

 

飲みやすくしてくれます薄まるから当然だけど。

 

 

 

 これに関しては、なんも健康には良く無く

 

疲れが取れるわけでもなく

 

ストレス解消した「つもり」になれる

 

 

 

 ・・・いわゆる毒であります。

 

暑かったのと、なんかサッパリしたかったのと

 

ただ欲望に負けてしかも食事まで待てないという残念な図。

 

 

 

 

 まぁ、今時アルコールが飲めたからといって

 

損はあっても徳はないのでゲコ最強ですよ。

 

酒を飲めないことは誇っていい。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・外壁塗装「local Design様」ホームページ

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 

 

一覧 TOP