2727B そりゃ売上が、ですよ。なにか問題でも?笑

はてなブックマーク
2022年08月09日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 

 

 おーなんかツイッターが始まったとかで

 

(勝手に)消費者が期待して盛り上がってたようですが

 

また体調不良で描けなくなっているようです(冨樫先生)

 

 

 

 それを受けて色々とネット上では意見が分かれてましたが

 

ベルセルクやドラゴンボールみたいに

 

代筆でいいんじゃないか、とか・・・

 

 

 

 落ち着けしと思ってしまうyamaBです。

 

結局、誰がなんと言おうが、

 

その漫画は作者のものなんでね(B)

 

 

 

 公共事業じゃあるまいし。

 

0から1にした人が絶対です。

 

他の人には出来なかったんだし、読ませてもらってるんだし。

 

 

 

 読みたいなら、好きなら黙って待つしかないのであります。

 

とくに冨樫レベルになると、無理でしょー。

 

真似できるレベルならこんな人気作品なってませんて。

 

(※ハンターハンター)

 

 

 

 

 と、別に待ってもいないし

 

ツイッターをフォローしているわけでもない私(B)

 

描いていただけるなら黙って読ませてもらうだけ。

 

 

 

 描けない、描かないなら、潔く諦め

 

それも含めてその作品の結果なので

 

未完なのに面白いとかまじスゲーと受け入れる所存。笑

 

 

 

 

 

 あ、一応全部読んでいたので書きましたが

 

要するに気にしてません。笑

 

気にせずお庭の作業の続き行ってきました。笑

 

 

  

 先日行った時は

 

雑草との格闘と、ヤバそうな苗への水やりで

 

半分も終わりませんでしたから、リベンジ。

 

 

 

 

 結論から言うと

 

また3分の1ほど残してしまいました。笑

  

雑草えぐい。

 

 

DAD55467-BC5D-4C15-8336-EA4CE5A16A27

 

 

   しかしまぁカバーをめくってみたところ

 

引き続き良好というか、我ながら良い栽培環境整えたなと。

 

パープルディライト、あれなんか大きくなってんだけど・・

 

 

 

 休めよ・・・(休眠)

 

畝からはみ出してもうてる・・

 

今カットできない季節だから困りますね。

 

 

4C7B3B02-DE8C-4858-A36C-3BFA9B0754A8

 

 

 月美人

 

春に植え替えしてたのでまばらな感じになってますが

 

枯れてもおらず、萎れすぎず、ナイス休眠です。

 

 

49B5ABD4-486C-4FAA-995F-1261CDB0FB41

 

 

 トプシーターヴィー

 

こちらも相変わらずの強さです。

 

とにかく強い、ふとした時に消滅してたりもするけど・・

 

 

 

 基本的には強いですね。

 

梅雨前に、しかもカット苗を移動、植え替えした苗ですが

 

バッチリ根付いて耐えてやがります。

 

 

 

 

 写真は撮ってませんが

 

貧弱エース2トップのパープルヘイズや

 

斑入りのタイトゴメたちも健在で、秋〜冬が楽しみですね。

 

 

 

 

 売上が(ごくり)

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・外壁塗装「local Design様」ホームページ

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP