2734B 資産家(御曹司)でもないのに金銭感覚狂うと地獄っすね(オモロ)

はてなブックマーク
2022年08月16日

 


 

 

  馬鹿正直な美容師が

 

 1人はおってもよかろうもん。

 

 

 

 千葉は新検見川で美容室を営む九州男児です。

 

(都合の悪いことまで)何でも「ぶっちゃけ」ていきます。

 

 正しい情報を知り、

 

 より良いヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

 

 ・ホームページの「TOP」 

 

 ・ブログの最初「はじまり」と「まとめ」

 

 にも当店の詳細・重要事項など掲載しております。

 


 

 

 

 

 

 死ぬほどどうでもいいんですが

 

特に大したニュースもないもんで

 

1番しょーもないのを選んで見たyamaBです。

 

 

 

 ネット上の記事で

 

高校生の息子さんがいて

 

「彼女の誕生日だから4万くれろ」ってやつ。笑

 

 

 

 高校生の息子さんがバイトしていて

 

月7万円くらい稼いでるんだろうですが

 

「彼女の誕生日をお祝いするお金が足りない4万欲しい」

 

 

 

 と言われましたんだそうです。

 

で、「みなさんならあげますか?」っていう。笑

 

素晴らしくどーでもいい。笑 いい感じの記事です、平和。笑

 

 

 

 まぁ、ここまでなら、まだ良かったんですが・・・

 

「毎月お小遣い(脱毛、携帯、美容室代込み)として

 

4万円渡している」そうです・・・

 

 

 

 既にあげてたんかいっ(^◇^;)

 

クソ野郎じゃねーかっ

 

追加でさらに4万か、しかも彼女。笑

 

 

 

 最後の最後にぶっ込んでくるなぁ・・・

 

事情が変わりすぎるだろ。笑

 

ソコはバイト代じゃないんかいっ、とツッコむだろうな。

 

 

 

 典型的な「甘やかしすぎ馬鹿野郎」ですね。笑

 

資産家で、「数万円とか利息です」

 

っていうクソお金持ちなら好きにやればと思いますが・・

 

 

 

 言うても数万円で相談するレベルの経済力

 

しかも息子もバイト中。

 

甘やかしてるだけの庶民ですよね・・・

 

 

 

 いやー今更4万くらい、とも思うけど・・・

 

なんだろうな、「ソコじゃない」よなぁ(^_^;)

 

「自分の彼女の誕生日」を親に出させるって言う。笑

 

 

 

 すげーな・・・これがジェネレーションギャップなの?

 

私が親なら張り倒すけど。笑

 

今度学生の常連様来たら聞いてみよ。笑

 

 

 

  個人的には息子さん

 

なんやかんや言うて「偉い」なぁと思ったんですけどね。

 

高校生で月7万バイトで稼ぐってすごいです。

 

 

 

 ただ、お小遣いはもらっていて

 

足りないから自由に使うためのバイト、と・・

 

この感じだと自宅には一円も入れていないでしょう。笑

 

 

 

 いやー、完璧ですね。笑

 

ギャグみたいな状況です。

 

ネットで聞いても「あげない」が9割でしょう。笑

 

 

 

 せめて「貸す」ならわかるんですけどね・・

 

誕生日は待ってくれませんから。

 

いやー、これどうなんだろ・・・

 

 

 

 最悪これ、「貢ぐくん」になってね・・?

 

それが1番心配で気になりますけどね。

 

なんちゃって彼女にボッタクられてない?笑

 

 

 

 脱毛や携帯の維持費、オシャレまで親の金で、

 

月7万「どこに消えた?」って話ですからね・・

 

まさかソシャゲ課金かな?(救えねぇ)笑

 

 

 

 否定はしてないんですよ(念のため)

 

ただ面白いな、と。

 

金ないくせに金銭感覚狂うと地獄だね。笑

 

 

 美容室でのサロントリートメントなども

 

私からすれば「同じくらい無駄遣い」なんで

 

気をつけたほうがいいっすよ(でたー)笑

 

 

 

 彼女の誕生日は年に1回ですが、

 

サロントリートメントは最悪「月1」ですから

 

年間で6万前後とか普通にしますからねー(ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 private hair salon 「alma」 

 

 千葉県千葉市花見川区花園5-2-3-103

 

 総武線・新検見川駅が最寄りの

 

「髪に嘘をつかない」美容室です。

 

 ご予約・ご相談    「CONTACT」

 

 予約の空き状況の確認 「CALENDAR」

 

 価格表        「MENU」

 

 基本情報       「SHOP INFO」

 

 

 

 ◎おすすめサイト◎

 

・外壁塗装「local Design様」ホームページ

 

・整体・骨格調整「Raks様」ホームページ

 

・場末のパーマ屋の美容師日記「DO-S様」


 
一覧 TOP