42B 「先日はお世話になりました!」

はてなブックマーク
2015年08月29日

メッセージ本文:

 

 ○曜日にお世話になった○○です。

 

あれからブログを楽しみに読んでます。

 

その後はyamaBさんの言われたとおり、

 

パーマもトリートメントもしなかったのにふんわり軽くステキなんです♪

 

ブローの仕方も伝授してもらって自分でもちゃんとできてる感じ。

 

 

 yamaBは今時珍しい骨のあるしっかりした信念をもつ若者で、

 

オバサンとしてはとてもうれしく思ってます。やっぱり九州男子ですね。

 

同じ九州の筋だからか初めて会った気がしなくて、

 

ずうずうしく白髪を切ってもらってすみませんでした。

 

 化学と物理は苦手だけど、

 

yamaBのそれに則った説明はすごく納得できて信頼できるし、

 

話しているようで実は私の話をいっぱい聞いてくれている

 

カウンセリング力。

 

私はいわゆる心理カウンセラーですが、

 

話を聞いてもらえるとうれしいですもん。

 

髪に良くないトリートメントなんかを勧めてくれる美容師さんも、

 

ある意味説得力のある方がいますけど、

 

yamaBの髪を大事にする思いには「ついて行ってみよう…」

 

って思いましたよ。

 

 

 何だかこの縁を(勝手に…)大事にしたい気がして、

 

yamaBとアルマを応援していきたいなあと思ってます。

 

オープン準備で忙しいと思いますが、

 

睡眠を十分にとって体に気をつけてくださいね〜

 

何しろイメージする九州男子と違ってyamaBはスリムですからね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 かなり前半から、

 

おそらく最長記録だろうなというメールをいただきました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

これでもプライバシーに関わる様な部分は抜粋しております。笑

 

 

 

 

 

 

「パーマもトリートメントもしなかったのに

 

ふんわり軽くステキなんです♪

 

ブローの仕方も伝授してもらって自分でもちゃんとできてる感じ。」

 

 

 

 

 そうでしょうそうでしょう^^

 

 

そう、カット、パーマ、サロントリートメントで

 

予約してのご来店・・・

 

 

 

だが断る!笑

 

 

 

 カットだけで良いのですよ。

 

あ、今回は、ですね。

 

ちょいコツで、髪質や、残っているパーマを活かせば

 

ずっと素敵なスタイルになるのです。

 

 

 

 

なにせカラーと違って、

 

パーマにはリタッチメニューがない!

 

美容師ながら、これはズルいなぁ、なんて思っております。笑

 

その分、長持ちさせなきゃ損損!!

 

ですよ♪

 

 

 

 

 後は皆様も見てお気づきの通り

 

かなり良い方向にBの事を勘違いしてくれています。笑

 

まぁでも、せっかくなので、ソッとしておきます(B)

 

 

 

 

 しかしメールの感じでお分りでしょう・・・

 

私が、心理カウンセラーのプロに

 

まんまと気持ちの良い接客をし返された1日って事です。笑

 

さすがでございます。

 

 

学ばされました。

 

 

ありがとうございます◎

一覧 TOP