46B 「サイト見つけました♪」

はてなブックマーク
2015年09月01日

 メッセージ本文:

 

 

 今日は、ありがとうございました。

 

雨の影響も受けず無事帰宅いたしました!

 

 

いつもたいしたビジョンもないままに行ってしまうのに

 

イイ感じに仕上げていただいて嬉しいです(^^)

 

 

正直、メールまでしてコンタクトとって次のお店まで追っかけてくるお客なんて

 

気味悪がられるのでは…と思いましたが

 

私のような社交的ではない人間には、

 

新しい美容師さんとゼロから関係を築くのはなかなか

 

困難なので…すみません(^_^;)  

 

 

ホームページ、ウッディな感じでいいですね〜

 

お店もやっぱりこんなイメージなのかなぁ。

 

 

ブログの記事はおいおいゆっくり読ませていただきますが、

 

とりあえず足跡残しときます(笑)

 

 

これから開店準備いろいろ大変でしょうが、

 

オープンを楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

 

 

なんならヒマ主婦の私が近所に『やまろぐ』配っときましょうか?

 

お店予定地我が家に近いし(笑)

 

長々とすみません。それではまた(^^)

 

 

 

 

 以前いただいていたメールも、改めて紹介して参りますよ〜

 

常連様との再会、ありがたやありがたや^^

 

 

 

 

 

 雨の中、わざわざ隣駅までありがとうございました。

 

ヘアスタイルもお任せいただいちゃって・・・美容師冥利に尽きます!

 

パーマなどはしていませんが、髪質が良いですからね〜

 

最低限「やりたくないスタイル」や

 

「こういうの嫌い」ってのさえ分かればオッケーです。笑

 

 

 

 

 

 美容師である私自身が、

 

自分の髪の毛をどこの美容室に行けばいいやら

 

悩んでるくらいです・・・難しいですよね、

 

美容室と、美容師探しは・・・

 

 

 

 

 

 

 alma完成まで、あと1ヶ月前後

 

しかも今度は近所ですね。笑

 

可能な限り、ゆる〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・い!

 

居心地の良いサロンにできるようにしますんで!

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

 

 

 いつもありがとうございます〜◎

一覧 TOP